イベント

第54回都城工業高等専門学校卒業式並びに第19回都城工業高等専門学校専攻科修了式について(御案内)(3/8更新)

 このことについて、下記のとおり挙行します。
 また、新型コロナウイルス感染拡大を受けて、保護者の入場を制限し、卒業生・修了生及び本校関係者(保護者を除く)にて実施します。来場される学生の皆さんは、感染拡大防止対策の徹底にご協力をお願いします。
 保護者の皆様の入場制限について、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。

1.日 時 令和4年3月11日(金)10:00~

2.場 所 本校 第一体育館
   〒885-8567 宮崎県都城市吉尾町473番地の1
   TEL:0986-47-1107

3.駐車場 本校敷地内
 (当日は、8:30から駐車誘導員を配置予定です。)

4.参加者:卒業生・修了生、本校関係者
 ※保護者は入場できません

※式典の模様はYouTubeでライブ配信する予定です。配信URLは、式典前日までに学生へTeamsで配布します。
※入場時に出入口の係員に記入済の「健康状態申告書」をご提出ください。発熱、風邪等の症状がある方の来場制限を行います。(「健康状態申告書」は別途保護者宛にお送りしております。)
※当日は、必ず検温(37.4℃以上の方は入場できません。)の上ご来場いただき、会場敷地内でのマスクの着用、咳エチケット、会場出入口での手指消毒等の感染拡大防止対策の厳守をお願いします。
※接触低減のため、花束・プレゼント等の受け渡しはできません。

情報公開責任者: 校長