イベント

令和3年度入学式並びに専攻科入学式について(御案内)

第58回都城工業高等専門学校入学式並びに第20回都城工業高等専門学校専攻科入学式を下記のとおり挙行いたします。
なお、新型コロナウイルス感染拡大状況によって、入場を制限又は中止する場合があります。
その場合は、本校Webサイトにおいてお知らせいたしますので、最新の情報をご確認ください。
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 1.日時:令和3年4月4日(日) 午前9時30分開式(午前9時00分開場)
 2.場所:都城工業高等専門学校 第1体育館

※全国的な新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保護者の入場は1名までとさせていただきます。(式典後の保護者向けの説明会は、2名までとさせていただきます。)
※別途ご案内しております書類の「来場者の皆様へ」をご確認いただき、「健康状態申告書」をご記入の上、ご持参ください。(体温が37.4℃以上ある方は入場できません。
※来場者から感染者が発生した場合などに、必要に応じて来場者の氏名及び緊急連絡先などの情報が保健所等の公的機関へ提供されることがあります。
※マスクの着用、手指消毒、咳エチケット等の感染拡大防止措置の厳守をお願いします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、関係者以外の来場を禁止します。

                [お問い合わせ]         
                     都城工業高等専門学校総務課総務係
                        TEL 0986-47-1106    

情報公開責任者: 校長