高千穂寮

【重要・2MCA寮生】4月24日(日)の帰寮について(通知)

         
令和4年4月21日

 2年生寮生(E科を除く)・保護者 各位

寮 務 主 事

4月24日(日)の帰寮について(通知)

 平素より高千穂寮の運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 学年閉鎖が4月22日(金)をもって解除されることから、4月24日(日)の帰寮について、下記の通り、お知らせいたします。
 

帰寮日は、4月24日(日)とします。
食事は、4月24日(日)夕食からの提供となります。
・保護者の方の都合により、24日(日)の帰寮が困難な場合は、23日(土)の帰寮も可としますが、食事は、24日(日)夕食からの提供となります。


・帰寮前には、PCR検査または抗原検査(簡易キット可)を受け、陰性を確認するよう、事前にお願いしております。
 次のフォームから、陰性結果を報告してください。

 -----------------------------------【寮生の新型コロナウイルス感染症確認フォーム】-----------------------------------
                  https://forms.office.com/r/9S4YE1VD75

 *上記URLをクリックし、「4.帰寮前の陰性連絡」に回答してください。
 *質問2では、該当するものを選択してください。
  ※学級閉鎖により帰省している場合でも、陽性者・濃厚接触者となっていた場合は、選択肢の2.または3.に該当します。


・現在、寮敷地内は工事を行っていますので、車両の通行ルートに制限を設けています。
 帰寮時の通行ルートはこちらをご確認ください。






情報公開責任者: 寮務主事