高千穂寮

新型コロナウイルス感染症に対する学生寮の対応について(Ⅳ)

令和2年5月29日


寮生保護者各位

居室の荷物引取について

都城工業高等専門学校
寮務主事 永野茂憲

 

 527日付けでお知らせいたしました、新型コロナウイルス感染症に対する本校の対応をうけて、学生寮も引き続き閉寮いたします。
 皆様方には、大変ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしく願います。

 原則として8月下旬まで閉寮いたしますので、寮生の長期不在にかかる管理の問題に加えて、布団などにカビが発生するといった梅雨の時期の衛生的な問題なども懸念されますので、一旦居室の荷物を寮からお引き取り願いたいと考えております。

【注意事項】

・寮に置いている荷物の引き取りは、6月14日(日)までの9:00~17:00(休日を含む)にお願いします。
・引き取りの際は、一旦寮事務室へお立ち寄りください。
 ※上記以外の 土・日 を希望される場合や郵送を希望される場合は、個別対応させていただきますので、事前に寮務係までご相談ください。
  なお、郵送の場合の送料は自己負担(着払い)となります。
・寮生のみなさんは引き続き開寮日まで自宅待機をお願いいたします。
・自宅待機期間は課題等に取り組み、健康に留意されてください。
・入寮日等については、期日が迫りましたらHPでお知らせいたします。

【問い合わせ先】
都城工業高等専門学校   
学生課 寮務係
TEL 0986-47-11381139
FAX 0986-47-1144 

情報公開責任者: 寮務主事