PICKUP NEWS

令和4年度体育競技会・高専祭の実施について

令和4年10月27日


保護者の皆様

                  都城工業高等専門学校  
学 生 主 事 


令和4年度体育競技会・高専祭の実施について

 本年度は、体育競技会・高専祭を予定どおり実施いたします。それぞれの実行委員会を中心に鋭意準備しているところです。

 こちらについて、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、学生・教職員以外の方(保護者を含む)の来場に下記のとおり制限を設けることを、実行委員会学生とともに決定しておりますので、お知らせいたします。

 ご来場を楽しみにされていた方には、誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1.体育競技会(11月3日(木・祝))

 5年生の保護者に限り、応援演舞のみ観覧が可能となります。観覧を希望する場合には10月31日 (月)までに事前申請が必要です。受付時間や駐車場等の案内については学生宛てに通知しておりますので、ご確認ください。
 応援演舞観覧申請forms:https://forms.office.com/r/f2Z6N2YYgn
(学生のMicrosoftアカウントから申請できます)

 4年生以下の本科生及び専攻科生の保護者につきましては、本年度は観覧をご遠慮いただきますようご協力をお願いいたします。

2.高専祭(11月5日(土)、6日(日))

 本年度は、すべての保護者の観覧をご遠慮いただきますようご協力をお願いいたします。

情報公開責任者: 学生主事