重要なお知らせ

(在校生・保護者の皆さまへ)新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせとお願いについて(通知)

令和4年1月6日

学生・保護者 各位

校  長

新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせとお願いについて

 このことについて、宮崎県は、1月6日に都城・北諸県圏域を「(緑)感染未確認圏域」から「(黄)感染確認圏域」へと変更しました。
 そのため、本校のコロナ対応基準により、1月7日から、本校総合レベルは「0」から「1」へ引き上げますのでお知らせします。
 本校総合レベル「1」により、1月11日(火)から全学年対面授業を開始しますのでお知らせします。
 学生のみなさんは、本校総合レベル「1」に応じた対応を実施していただくと共に、マスクの着用、新しい生活様式の実践及び県外との不要不急の往来自粛、会食等、引き続き感染拡大防止にご協力ください。 
 なお、1月5日(水)、県内初の「オミクロン株」疑い患者が確認されました。改めて基本的な感染防止対策を徹底するとともに、今後の感染再拡大に十分な警戒をお願いします。

(1) 1月6日(木)~1月7日(金)遠隔授業
 現在は総合レベル0であるが、コロナ対応基準表の備考欄の「※3-1総合レベル0〜2においても、Teamsを用いた遠隔授業を行う場合がある。」を適用したものである。

(2) 1
月8日(土)推薦入試

(3) 1月6日(木)~1月8日(土)学内での課外活動はすべて禁止

(4) 1月9日(日)~1月10日(月)開寮

(5) 1月11日(火)全学年対面授業を開始します。
 全学生(専攻科含む)、8:40からSHRがあります。
 8:45のチャイム後、放送による校長年頭挨拶を行います。
 校長年頭挨拶後は、8:50から平常授業となります。
 なお、感染状況次第で授業形態を変更する可能性もあります。
 その際は、Teamsの一斉連絡等で通知します。
 また、欠席等する場合の取り扱いについては、これまでどおり学級担任に連絡のうえ、所定の手続きを取ってください。

情報公開責任者: 校長