重要なお知らせ

5月6日(木)からの対応について(通知)

   令和3年5月4日

学生及び保護者の皆様

校   長

5月6日(木)からの対応について(通知)



 このことについて、宮崎・東諸県圏域が5月2日から「感染急増圏域(赤)」に指定されました。
 5月6日(木)からの対応について、以下のとおり決定いたしましたので、お知らせします。

【レベル】
  ・本校の対応基準の総合レベル「2」を継続します。

【授業形態2】
 ・4~5年生及び専攻科生は、遠隔授業のみとする。
 ・1~3年生で宮崎・東諸県圏域からの通学生及び寮生は、遠隔授業とする。
 ・1~3年生で宮崎・東諸県圏域以外の通学生は十分な感染拡大防止措置を講じた上で、対面にて(登校して)授業を実施します。

【学生寮】
  ・1~3年生で宮崎・東諸県圏域からの帰寮はできません
  不明な点がありましたら寮務係(TEL:0986-47-1138,1139)まで御相談ください。

【上記の対応期間】
 ・宮崎・東諸県圏域が感染急増圏域(赤)が解除されるまでの期間
  ただし、各圏域において感染が減少し、直近1週間で人口10万人あたり15人程度を下回った場合は、その圏域からの登校・入寮について、校長・3主事・専攻科長・部課長により協議する。

【再試験について】
 ・5月10日(月)から実施する予定でした2年生から4年生の再試験については延期とします。
  実施期間については再調整後に連絡します。

情報公開責任者: 校長