重要なお知らせ

(在校生の皆さまへ)新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせとお願いについて(第9報)(2021/2/5)

                             令和3年2月5日

学 生 各位

校  長

新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせとお願いについて(第9報)

 このことについて、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、宮崎県が発令している県独自の緊急事態宣言(2月7日まで)について、宮崎県は、2月7日で宣言を終了し、警報レベルを「3(感染拡大緊急警報)」に引き下げること及び、県内全域を「赤(感染急増圏域)」から「オレンジ(感染警戒区域)」に変更することとを決定しました。
 これに伴い、2月8日から、本校総合レベルは「4」から「2」へ引き下げられますのでお知らせします。

 2月10日からの特別時間割の期間の取り扱いについて、1月19日付で通知した【今後の年度末に向けての試験及び授業等の取り扱いについて】の4.について下記のとおり変更がありましたので、確認をお願いします。

【変更後】
4.2月10日(水)~2月17日(水)の特別時間割の期間は授業評価アンケートの記入や、授業のふりかえりとなります。

【通学生】
本校総合レベルが2以下の場合には通学生は原則登校となります。
なお、感染に不安を感じる通学生及び行動履歴により登校が難しい通学生は、遠隔授業受講願の提出が2月9日までに必要です。

【寮生】
寮は開寮しませんが、寮生で通学可能であれば、登校可能とします。(ただし、感染急増圏域(赤)からの登校は不可)。
寮生で通学したい学生は、事前に必ず学級担任に連絡し、寮生一斉連絡に送付するFormsにて通学する旨回答してください。


※登校しない通学生及び寮生は遠隔にて受講してください。
※1年生から4年生のエクセル版ポートフォリオの記入は不要です。(5年生及び専攻科生を除く)
※1年生から4年生の成績の通知については、特別時間割中に通知される科目と修学簿の発送を持って通知する科目があります。
※課題再提出該当者には授業担当教員から連絡がありますので、提出期限、内容等、その指示に従ってください。

情報公開責任者: 校長