重要なお知らせ

(在校生の皆さまへ)今後の年度末に向けての試験及び授業等の取り扱いについて(2021/1/19)

                           令和3年1月19日

学 生 各 位


                               校  長

今後の年度末に向けての試験及び授業等の取り扱いについて

  1. 2月3日(水)~2月9日(火)に予定していた学年末試験は実施しません。
     
  2. 1月22日(金)に宮崎県の非常事態宣言が解除され本校総合レベルが2以下になった場合、1月25日(月)~2月2日(火)の期間は通学生のみ登校を許可し、分散登校を実施します。なお、寮生は遠隔授業を受講してください。
    ※非常事態宣言が解除されなかった場合、また本校総合レベルが3以上の場合は通学生も遠隔授業となります。
      
  3. 学年末試験を予定していた、2月3日(水)から2月9日(火)は原則、Teamsを用いた補講日とします。
    補講等の実施の有無は授業担当教員から連絡がありますので、その指示に従ってください。
    補講日の開寮は行いません。補講期間の時間割は後日お知らせします。
    ※補講日の分散登校は原則ありません。
      
  4. 2月10日(水)~2月17日(水)の特別時間割の期間はポートフォリオの記入や、授業のふりかえりとなります。なお、本校総合レベルが2以下の場合には通学生は登校を許可します。特別時間割期間中においても開寮は行わないため、寮生は遠隔にて受講してください。
    遠隔にて受講する場合は、エクセル版ポートフォリオに各自記入し、Teamsで提出してください。
    なお、各科目の成績はTeamsにて授業担当教員から連絡します。
    ※本校総合レベルが3以上の場合は、通学生も遠隔にて受講してください。
      
  5. 2月18日(木)~2月19日(金)の特別教育期間及び、2月24日(水)~2月26日(金)の学年末再試験は実施せず、2月18日(木)~2月26日(金)を課題再提出期間とします。
    再提出該当者には授業担当教員から連絡がありますので、提出期限、内容等、その指示に従ってください。
      
  6. 本校の総合レベルの判断は毎日16時以降に行い、Teams及び本校Webサイトにて周知します。そちらを必ず確認して行動してください。
情報公開責任者: 教務主事