各種届出様式

各種届出様式

学生係

部・同好会等活動関係

様式名 提出時期及び注意事項等
学生団体結成・変更願 好会の発足または同好会および部への昇格を希望する場合。
①規約、②会員名簿、③活動計画を添付すること。
※承認のスケジュールはこちら
校外団体参加願 団体として校外団体への参加を希望する場合。
①校外団体の規約、②校外団体の役員名簿、③参加学生名簿を添付すること。
集会許可願 校内又は校外において、集会、催事の開催を希望する場合。
実施の1週間前までに、学生名簿を添えて提出すること。
校内施設・設備使用許可願 学生が本校の施設・設備の使用を希望する場合。
使用者名簿を添付すること。
校外活動許可願 校外においてクラブ・学生会・クラス等での活動を希望する場合。
実施の1週間前までに、参加者名簿を添えて提出すること

車両使用等関係

様式名 提出時期及び注意事項等
免許証取得届 運転免許証を取得した場合。
届出の際は、免許証を提示すること。
一時車両使用許可願(及び誓約書) 高学年生または専攻科生で、クラブ活動・卒業研究等で一時的に自動車の使用を希望する場合。
①誓約書、②自賠責保険の写し、③任意保険(対人賠償:無制限)の写しを添付すること。
申請の際は、免許証を提示すること。
車両使用願(及び誓約書) 高学年生または特別に許可された低学年生で、原付または自動二輪車(125CC以下)での通学を希望する場合。
①誓約書、②自賠責保険の写し、③任意保険(対人賠償:5,000万円以上)の写しを添付すること。
申請の際は免許証を提示すること。
専攻科
車両使用願(及び誓約書)
専攻科生で原付、自動二輪車(125CC以下)、自動車による通学を希望する場合。
①誓約書、②自賠責保険の写し、③任意保険の写し※を添付すること。
※原付・自動二輪車は対人賠償5,000万円以上、自動車は対人賠償無制限
申請の際は免許証を提示すること。

アルバイト関係

アルバイト許可願 低学年生でアルバイトの実施を希望する場合。
実施の可否を判断するため、アルバイト開始日の1週間前までに提出すること。
通学生は学生係に、寮生は寮務係に提出すること。
アルバイト届 高学年生でアルバイトを行う場合。
通学生は学生係に、寮生は寮務係に提出すること。

情報公開責任者: 総務課長