高専祭におけるステージ発表・研究発表の観覧について

保護者の皆様へ

高専祭におけるステージ発表・研究発表の観覧について

 

保護者様の皆様には、日ごろから本校の活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

 さて、今年度の高専祭は1日目に4年生の研究発表、2日目に1年生のステージ発表があります。
発表が行われている第一体育館での観覧には席に限りがございます。

そのため、今年から入場整理券を配布いたしますこちらは、先着順とさせていただきます。

 第一体育館に入れない保護者の皆様につきましては、中継映像を第二体育館にてスクリーンで

上映いたしますので、そちらを観覧していただきます。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

日付       1日目(4年研究発表):10月29日(土)
          2日目(1年ステージ発表):10月30日(日)
 
席数       第一体育館:80席     第二体育館:120席

入場整理券    ➀配布開始時刻:8時30分  
         ②配布場所:第一体育館保護者入り口前
※注意:第一体育館の入場整理券80枚が終了次第、第二体育館の入場整理券
を配布し、ライブビューイングでの中継映像を観覧していただきます。

 

体育館入場時間  8時50分より入場開始   (開会式開始時刻:9時00分)
         ※注意:開会式が開始してから、30分以内に入場の方をお願いいたします。
          9時30分を超えてしまいますと入場整理券が無効になります。

※退出される場合  体育館にて閲覧中に御手洗いや用事などで退出される場合は、係員から
         必ず「一時退出カード」を受け取り、退出をお願いいたします。
         「一時退出カード」は、20分間の退出を許可させていただきます。
         時間を超えてしまうと体育館に戻れなくなりますので御理解のほど
         よろしくお願いいたします。

 

都城工業高等専門学校

高専祭実行委員

 

情報公開責任者:学生主事